『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
昨日は移植後22日目の診察でした

一昨日の夜出血したので車でいってきました。
今はPC禁止にしたので、旦那さんからPS3を奪ってTVから無理やりかいてます

やっぱり長文や絵文字は難しそうなので経過だけ、

胎嚢は8.2ー9.9ミリになってくれていました。
心拍は確認できませんでした。

次回は心拍確認が目標です。

HCGは計らなかったみたいでわかりませんでした。
E2が高くなっていかなければならないと思うのですが、少し低くなっていたのが心配です(>_<)

院長先生は何も言っていなかったので。心配しすぎだと思っておこうとしています。

出血は、一昨日の夜赤茶色の生理終わり位の物が一番ひどい状態で、昨日は茶色のおりものでした。
今日は出ていません。このまま落ち着いてくれるように願っています。

まだまだ平均より小さい卵ちゃんですが、沢山応援して、少しずつ大きくなってほしいです。


沢山応援してくれて本当にありがとうございます。
毎日とっても励まされています。
お返事なかなかできなくてすみません。
もっと沢山書きたいのに~(>_<)

心配はつきませんが、少しでも明るく過ごさないとですよね(;^_^A アセアセ…
卵ちゃんの頑張りに負けないように頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
良かった!!
胎嚢もちゃんと大きくなってますねー!!
すごいです!
心配は尽きませんが、小さいながらも頑張ってる卵ちゃんを信じて、なんとか心穏やかに過ごしてください!!
次は心拍確認できるといいですね!!
祈ってます!!
2008/04/20(日) 21:16:10 | URL | フー #-[ 編集]
フーさんありがとうございます
フーさんこんばんはー

本当に毎回奇跡をみています。
病院いくたびに1つぎりぎりクリアして、次の問題がでている状態ですが、
頑張ってくれている卵ちゃんに、本当に救われています。

この奇跡がまた起きてくれるようまた頑張ります!

いつも応援してもらい、本当にありがとうございます。
元気をもらってます。
2008/04/20(日) 23:53:42 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
よかったですね。ほんとによかった~。
HCGは胎嚢を確認するときはもう測らなかった気がします。だから、次は心拍確認ですね(>_<)
きっと、赤ちゃんはぼぼさんのお腹の中できもちよ~くしてますよ♪
ほんと、無理せず、旦那様に甘えて寝たきり生活頑張ってね(*^^)v
大丈夫。パワーを信じて。応援してます。
2008/04/21(月) 08:33:06 | URL | hyi #-[ 編集]
こんにちは~
ぼぼさん、こんにちは。
胎嚢が大きくなっていて良かったです!
いつまで経っても心配って尽きないですよね。私は妊娠したら、この不安から解放されるって思っていたけど、現実は逆でした!
ここまできたら、赤ちゃんを信じて頑張るしかないですよね。
とにかく身体だけは無理しないで過ごしてくださいね☆
2008/04/21(月) 15:02:14 | URL | よっぺ #LbYl9WXI[ 編集]
良かったですね
ぼぼさん、順調に成長してくれてるみたいで私も嬉しいです。
陽性後の方が「もう後には引けない!引きたくない!」って心配や緊張感が増しますよね~!!
心拍が聞けたら、だいぶ安心出来るみたいだし、少しでもホッとできるといいですね。
このまま順調に育ちますように。
2008/04/21(月) 15:07:51 | URL | りおか #-[ 編集]
hyiさんこんばんは~
卵ちゃんまた頑張ってくれました~。

HCGはそうかな?と思ったのですが、私は低かったのでもういっかい計って貰えたら安心できるかと思っていたので残念でした。

本当にお腹の中で気持ち良く過ごしてくれて心拍が聞こえてくれるのを祈ってます。

hyiさんの応援をもらってまた頑張ります!
ありがとうございます~!
2008/04/21(月) 20:37:38 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
よっぺさんおかえりなさい~!
本当に不安なことが沢山出てきてつきないです~。
きっと無事生まれてくれるまでつきないんですよね。

少しずつ大きくなってくれるのをただ祈ってます。
安静頑張ります!
2008/04/21(月) 20:45:19 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
ぼぼさん、ありがとう!
ぼぼさん~、安静にされていなければならないところ、
温かいコメントを頂きどうもありがとうございました!
本当に不安な毎日だったので、ぼぼさんに応援してもらえて、
嬉しくてまた涙がたくさんこぼれてしまいました。。。
ぼぼさんの卵ちゃんも、本当によく頑張ってます!!
胎嚢がちゃんと大きくなってくれているのですから、大丈夫です!
わたしもわたしの卵も、ぼぼさんとぼぼさんの卵ちゃんを
心より応援していますのでね。絶対頑張って欲しいと思います!

そう、私も、BT19日目にとっても小さな3.8㎜の胎嚢らしきものが確認され、
BT22日目にはそれが6.8㎜になっていて、院長先生にようやく
「これは確実に胎嚢やろね」と言って頂きました。
でも、hcgが・・・、800後半から全く伸びないのです。
きっともうかなり厳しい領域なのだと思いますが、一応、院長先生が
「心拍が確認出来れば大丈夫」と言ってくださったので、
もう今はただひたすらそれを信じるのみと言った状態です。。。

ぼぼさんには本当に励まされています。
お優しいぼぼさんに、どうか次も良い結果が出ることをお祈りしています☆
そして、どうかわたしも一緒に頑張らせてください~!!
2008/04/22(火) 22:26:30 | URL | るる美 #-[ 編集]
良かった!
ぼぼさん、すっかり出遅れてしまってごめんなさいv-393赤ちゃんまた頑張ってくれてよかったですねv-410ぼぼさんに安心してもらうために今もきっと必死で頑張ってくれてるはずですよ~v-363ここまで頑張ってくれたのですもの、きっとこれからも大丈夫ですよv-353いろいろ考えたら不安になってしまったりもすると思いますが、赤ちゃんの力を信じて頑張ってくださいねv-345

ぼぼさんと赤ちゃんの頑張りに、私もとっても励まされています!私も次こそしっかり育てられるように頑張らなきゃって勇気をもらっていますv-392

ぼぼさんには私たちみんながいつもついていますよ~!安心してのんびりゆったり過ごしてくださいね!私も引き続き応援していますv-411
2008/04/23(水) 12:08:54 | URL | ティアレ #-[ 編集]
りおかさんこんばんは~
遅くなってしまい本当にごめんなさい~!

りおかさんも大丈夫なようで本当に良かったです~!
入院生活大変でしょうが、絶対乗り切って下さいね!

私は陽性後から、本当にぎりぎりクリアなので、ついつい次良くない結果だったらどんなに悲しいんだろうと考えてしまうんですよね、、、

でもみんなが乗り切っている道なんですもんね!
弱音ばっかりいわずに頑張らないとです!

2008/04/24(木) 20:40:40 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
るる美さん一緒に頑張りましょうね!
るる美さん胎農が確認できたのですね!
良かった~!本当に良かったです。

私達の卵ちゃんは何でこんなに問題がでてしまうんだろう、と思ってしまいますよね…、
でも少しずつ頑張って大きくなってくれているんだから、沢山元気づけて無事育ってほしいと願っています。

この状況をるる美さんと一緒に乗り越えられて本当に心強いんです。
るる美さんの卵ちゃんが頑張って大きくなってくれているのを聞いて嬉しくて泣いてしまいました。

お互い厳しい状況かもですが、頑張って卵ちゃんを励まして乗り越えたいですね!

私も私の卵ちゃんも沢山応援します!
心拍確認どうかできますように。
2008/04/25(金) 13:17:46 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
ティアレさんありがとう~!
本当に、ここまで頑張ってくれたんですもんね、不安はつきないですが、信じて沢山応援しないとですね!

勇気なんて、とんでもないですが、次の採卵で元気な卵ちゃんが育ってくれることを沢山応援しています!

のんびり、難しいですが心掛けて過ごします~!
2008/04/25(金) 13:30:16 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
おめでとう~~☆
ぼぼちゃん~こんにちはv-344
長いこと遊びにこれなくってごめんね。
それはそうと!!!!
おめでとう~v-315よかったねv-344本当によかった~。おめでとう~~v-315
きっときっと、このままhcgが伸びてくれるだろうなって信じていましたv-421
卒業の時、駅まで送ってくれたぼぼちゃんの背中をみながら、
どうかどうか・・・v-421
って祈っていましたv-421
本当によかったです。おめでとう~v-315

一歩ずつ一歩ずつで、本当に毎回毎回不安はつきまといますよね。
すごく気持ちは分かります。
内診台に上がるたびにドキドキしちゃうし、
本当毎日が不安との戦いだと思いますが、
その不安とはうらはらに、赤ちゃんはグングンと成長してくれてるから、
信じることが大切だよ☆
5日おきの通院も大変だけど、ベビちゃんに会えると思ったら待ち遠しくなるねv-354
引き続き応援しているからねv-433
2008/04/25(金) 15:44:43 | URL | メイ #-[ 編集]
頑張って!
ぼぼさん、こんばんは♪

遅くなってしまってごめんなさいe-330
赤ちゃん、頑張って大きくなってくれてるんですね。
ぼぼさんも明るく前向きに頑張ろうとしてらして・・何だかとても強くなられた!なんて思いました。
ごめんなさい、変な感想ですね・・v-393
きっと、そんなぼぼさんの強さや愛情が伝わって行くんだと思います。

心拍を確認されるまで本当に心配だとは思いますがどうか頑張ってくださいね!
私も陰ながら一生懸命応援しています!
2008/04/25(金) 17:49:25 | URL | NAO #-[ 編集]
メイさーんこんばんは~!
私の方こそ、全然コメントできないで‥、ごめんなさい~。

あの時そんなふうに思っててくれたんですね…。
私はまた駄目になっちゃうかな~って思ってました…(笑)

本当に毎日不安で、診察のたびに少しずつ大きくなってくれるのをみて、毎回もっと信じて応援しないと!と思っています。

まだまだ応援しないとです!頑張ります~。
2008/04/25(金) 22:15:49 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
NAOさんこんばんは~
全然遅くないですよv-410
コメントありがとうございます~v-344

でもやっぱりNAOさんのブログが読めなくなってとても寂しいですv-409
再開したら沢山お話してください~v-411

全然強くないんですよ、毎日悲観的なことばっかり考えて、でもここに書いたり、余り言っていたらお腹の中で聞いていて頑張ってくれなくなっちゃうかもv-399
って思って言わないようにしてるんです。
(それでもずいぶん書いてしまいますがv-356

NAOさんには陰どころかとっても沢山応援もらってます。
本当にありがとうございます。

またNAOさんの応援もらえたので頑張りますね!
2008/04/25(金) 23:54:48 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobochan.blog29.fc2.com/tb.php/45-65ab012b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


