『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
昨日の夜中から茶色のおりものが、少しですが出ています

朝になって収まってはきているのですが、怖くておきてしまいました
院長先生からも、鍼の先生からも普通に生活してくださいと言われたので、鍼に言った後、DVDの物色とお買い物を楽しんじゃったんです、動きすぎたのかな~?
それともこの時期は多少出てもよいものなの??

卵が成長していても良くでる現象なのか、普通にしていて問題ないのか後で電話してみようかな?
でもこのくらいで電話しても冷たくされるだけかな、、、と考え中です

もし、順調に育っていても移植後8日目くらいで出たよって方いたら教えてください~



昨日は鍼に言ってきました
今行った方が良いのか、次の判定をまってから行ったほうが良いのか悩んで電話したら、

「母親のほうの生命力Upのつぼをおしたりできるので、是非いらっしゃって下さい
と言って貰えたので、絶対行かないとと行って来ました。

いつもと違う所にも鍼を打ってもらって、いろいろ教えてもらって、
「信じることが大事ですよ」と応援してもらって来ました

HCGはこの時期倍倍で伸びていってくれるとの事でした

そしてお灸がめちゃめちゃ熱かった~
同じ所を何回もお灸するので、終わったあともその場所が暖かかったです。

上手くいっているうちは、大丈夫になるまで続くんですって
でもこれで卵の為の生命力が補えるなら頑張らないとです



終わった後、ツタヤの半額レンタルDayだったので、笑えるものを探してみました。
コメディを数本とM1グランプリを2003~2006まで借りてきました

今までM1グランプリほとんど見ていなかったんですが、面白いですね~
もう大爆笑してしまいました
こんなにお腹が痛くなるまで笑って良いの~?とちょっと心配ですが、良いことのはず
毎日がこんなに楽しいんだよ~と教えてあげたいと思います


毎日検査薬試していますが、余り進展しないです
ほんとにこれ以上くっきり出ることなんてあるの~
コメント
この記事へのコメント
着床出血では?
ぼぼさんこんばんは~!私の話はあまり良い参考ではないかもしれませんがv-393私もBT7、8日に出血して、その後2~3日、血の混じったおりものが出ました。友達に話すと、薬を飲んでいるから生理はこないはずなので、恐らくそれは着床出血ではないかな?と教えてもらいました。今ぼぼさんの卵ちゃんがさらに深いところにもぐりこもうとしているサインなんじゃないかなと思いますv-410きっとあれこれ考えて不安になっちゃうと思いますが、卵ちゃんの力を信じてのんびり過ごしてくださいねv-345

M-1面白いですよね~。でも去年のは例年に比べるといまいちだったような…。でも優勝したサンドウィッチマンはかなり面白かったですv-411あと爆笑問題の時事問題をネタにした漫才のDVDも面白かったですよ!タイトルちょっと忘れちゃいましたv-356上半期と下半期で分かれているやつです!ぼぼさんの想いはきっとお腹の卵ちゃんにも届いていると思いますv-392引き続き応援していますからね~v-345
2008/04/06(日) 18:33:42 | URL | ティアレ #-[ 編集]
頑張って!
ぼぼさん、こんばんはv-410

少しでも出血みたいなのがあると心配で不安でしょうねv-393
でもティアレさんが仰るとおり着床出血のお話はよく聞きます!
卵は着床すると内膜へ潜り込むそうなのできっとその出血だと思います!

笑いって人生にもの凄く大事だと思います。アメリカの映画でパッチアダムスと言うのがあるんです、医療の現場に笑いをもたらして心と身体を癒すお話です。
それがすごく素敵で笑いって素晴らしいと思いました!
話はそれましたがv-356
ぼぼさんがたくさん笑えば笑うほど身体にパワーがみなぎって卵チャンも更に成長すると思います!
更に卵チャンが成長しているようにたくさん応援していますね!
ぼぼさんも不安でしょうが頑張ってくださいねe-271

チュートリアルが優勝した時のコントは最高に笑いました~♪
見ました~??
2008/04/06(日) 22:03:39 | URL | NAO #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
着床おめでとうございます!!
移植のときはドキドキでしたが、ちゃんと着床してくれたんですね!!
すごい!!
着床出血は、確かに聞きますよね。
卵ちゃんを信じて、いっぱい笑って過ごしてくださーい!すくすく成長してますように!!
M1おもしろいですよね~。あの緊張感もまたいいですよね!!

私も早く生命力UPのツボを押してもらいたい!!
2008/04/07(月) 08:15:48 | URL | フー #-[ 編集]
こんにちは~
ぼぼさん、読んでいて着床出血じゃないかって思ったんですが、そうであるといいですよね。
私の場合は完全自然周期で、移植する時も5分割だったので、全く参考にならないと思うんですが、私の場合は移植から8日目と9日目に少量の出血があって心配した記憶があります。その後は出血がなく、今思うと着床出血だったみたいです。

それと検査薬、あんまり当てにならないから大丈夫です!私は着床したと言われた後も心配で、hcg3000越えしてるのに検査薬やってみました。それでもクッキリ出なかったんですよ~。だから人によるのかもしれないので、そんなに気にしないで楽しく過ごしてくださいね!
2008/04/07(月) 10:52:45 | URL | よっぺ #LbYl9WXI[ 編集]
ティアレさんこんばんは~
沢山励ましてくれて本当にありがとうございますe-266

そうですよね、着床出血かもしれないですよねe-267

でも昨日くらいから、お腹の痛みも、具合の悪さもなくなっちゃったんですよ~v-393
諦めちゃ駄目だよな、と思いながらも気分が落ちてきますe-263

M1は最新のは新作だったから借りてないんですよ~v-393
爆笑問題も面白いんですねv-411
探してみます~。

ティアレさんの応援をもらって、少しだけ希望をもちつつ判定日を待ちたいと思いますv-410
2008/04/07(月) 19:47:36 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
笑う門には福来たる♪
ぼぼさん~こんばんは☆

茶色のおりもの、心配になりますよね。
でも皆さんが仰るとおり、この時期のものは着床出血かと思いますよん。
あと出血も、鮮血でなければさほど心配はいらないと聞いたことがあります。
でもなるべく、お身体大切にしてくださいね。

私は昨日、判定日を迎えました。
hcg37で、、、院長先生の理想(50と言ってたかな)よりも低いそうで(涙)
また5日後に再判定です。
その時に10倍に伸びていてくれれば少しは安心なんだそうです。
でも今回、例え伸びが少なくても、私のお腹のなかで頑張っていてくれたことが
とってもとっても嬉しかったです。
まだまだ心配な日が続きますが、引き続きお腹に語りかけ、励ましてあげて、
次こそ飛躍的なhcgの伸びを信じて過ごしたいと思います。

そうそう、私は何の症状もなくて・・・それはそれで心配になりますね(笑)
次の再判定前には検査薬を試してみようかなと思っています。
わたしも初めてのラインを見てみたいなぁと思って。でも怖い~

M1!私は前回初めて観まして、サンドウィッチマンに大爆笑でした。
「笑う門には福来たる」なので、笑えるDVDを観まくるのはとても良いかも!
きっと、ぼぼさんのお腹のなかでは一緒に笑って楽しんでますね。
次の判定日には「笑い」効果でグーーーンと良い結果が出ますように☆☆☆
2008/04/07(月) 19:51:19 | URL | るる美 #-[ 編集]
NAOさんありがとうございます~
NAOさんこんばんはv-411
やっぱり病院に電話したら、とりあえず安静にして、お風呂じゃなくシャワーで過ごして下さいとのことでしたv-393

でも日にちが過ぎるごとに、体調が良くなっていくんですv-399
そして検査薬もなんか結果が悪くなってるような、、、v-393

昨日は旦那さんと喧嘩しちゃいました~、落ち込んでるのに、自分は思うように動けないし動いてくれないしでイライラしてしまってv-390
これも卵ちゃんには良くないですよねe-263

でも今から落ち込んでもしょうがないですよね、駄目だったときに沢山泣こうと思います。

M1チュートリアルの所まで来ましたv-411
確かに、面白い~v-426
NAOさんのお勧めの「パッチアダムス」ですね!次行ったとき探しますv-344

NAOさんからばっちり応援をもらって、あと少し頑張りますv-352
2008/04/07(月) 19:58:21 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
フーさんこんばんは~
フーさんありがとうございますv-352
ちゃんと着床させることが出来たのは嬉しい一歩でしたv-410
でも次々ハードルが出てきてv-356
現実はなかなか厳しいですv-393

生命力Upはありがたいんですが、とっても熱いんですよ~v-399
でも着床してからちゃんと通うと、希望がもてそうですよねv-410

希望をわすれずに判定日まで笑って過ごしたいと思いますv-91
2008/04/07(月) 20:11:54 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
よっぺさんこんばんは~
ほんと着床出血であってくれれば嬉しいのですがe-267

でも体調もどんどん良くなっていくんですよv-399
希望が挫けていきそうですv-355

よっぺさんも移植後8,9日目に出血あったのですね、状況は違いますが、とっても希望になります~。
ありがとうございます。

判定薬もHCG3000でもはっきりでなかったのですねv-352
もう私の希望の星ですv-410

諦めてしまっても良いことないですもんね!判定日までもうすこし粘って楽しくすごしたいと思いますv-91
2008/04/07(月) 20:17:54 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
るる美さんよかった~♪
HCG伸びましたねv-352
先生の理想値は50でしたか、、、でも前回の2.4から15倍以上伸びてくれていますよv-344
卵ちゃんとっても頑張ってると思います!!
また安心できない5日間ですが、まずは最初の一歩ですよね、一緒に頑張りましょうねv-91

私の体調もどんどん良くなっていくんですよv-404
早くも諦めてしまいそうで、でも毎回思い直しています。
私が諦めちゃったら、頑張ってくれている卵ちゃんも諦めちゃいますよねv-410

HCG 37あれば普通の検査薬でもライン行けるかもですよ♪
HCG24でも朝うすーくでましたからe-266
やっぱり見たいですよねv-411
どうかばっちり濃いラインとなって、安心となりますようにv-352

サンドウィッチマンの回はまだ最新だったので借りてないんです~v-393
大人気みたいなのでやっぱり見なくてはv-353

一緒に頑張って10倍勝ち取りましょうね~v-410
2008/04/07(月) 20:35:17 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobochan.blog29.fc2.com/tb.php/42-d97b608a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


