『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
1/31日は結婚記念日でしたたんじょうび!

特別変わったこともしない普通のお出かけだったのですが記念なので書きたいと思います。


お台場に行って映画「銀色のシーズン」を見てきました。

邦画だからいまいちかなー
と思っていたのですが、CMでおもしろそうだったのでみてみたら、、、


すっごい面白かったです

私の中ではこの一年でBEST1かもって思うぐらい、笑えてそして感動しました。
何気ないシーンなのでしょうが、

「人生の中で挫折することはあるけど、くだらない事でも楽しいと思える事を見つければまた生きていける」

という言葉にとても共感しました

お仕事も辞めて、子供もできなくて、でも小さな楽しみを少しずつ見つけて楽しめれば、また前向きに生きていけるんだよなーと、少し励まされたようで嬉しかったです

スキーシーンもめちゃめちゃかっこよくて、私もまたやりたい!と盛り上がってしまいました
(全然上手くないんですけどね

旦那さんにスキー行こうよ!ってお願いしたら

「いいよ、でも高所恐怖症だからリフトは乗れないけどね」

と言われてしまいました、、、、orz
そうだった、だからスキー行かなくなったんだと思い出しました笑

子供が生まれたら一緒に行こうと思います
(旦那さんも子供用ゲレンデで遊べるでしょうし


そのあとブログのお友達に教えていただいた、焼肉「正泰苑」に行ってきました!
人気みたいで、7時からの予約は一杯だったので、6時からになりました。
そして6時でもすぐ満席になっていました

お店が「大門」にあるので浜松町まで水上バスに乗って行こう
と思って行ったら、一時間に一本しかなくて、ぎりぎり間に合わなさそうだったので断念しました
水上バス一度乗ってみたかったのにー

焼肉めちゃめちゃおいしかったですー。
私は上カルビとタン塩がお気に入りです。
旦那さんはゲタがお気に入りでした。

二人で吐くかもって思うくらい食べて、飲んで、お散歩がてら銀座まで歩いてしまいました
(夢クリの近くを通ってきましたー、この日に診察だったら良かったのに、残念


旦那さんがほろ酔いだったのでおねだりチャンス
と思って、マリオンに行って前から欲しかったピアスをGETしてきました

イニシャルにダイヤが入っているピアスで、私と旦那さんのイニシャルにしてもらいました
このお店のは全種類のイニシャルから1個1個選べるので、
子供が生まれたら子供のイニシャルも買うんだ~とひそかに夢みています。
良い結婚記念日のプレゼントになりましたプレゼント
また散財してしまいましたが出費、満足の1日でした

毎日がこんなに楽しかったらいいのに
まあ時々だから楽しいんですよね


今年も1年仲良く過ごして、無事4周年を迎えましょう
来年こそ3人で迎えられたらいいね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
ぼぼさん、結婚記念日おめでとうございますe-266

充実した1日でしたねe-267

私は結婚前ですがスキーをちょびっとしてました。
でも初心者コースからは抜け出せないレベルのままです。
「銀色のシーズン」はCMで見ましたが気持ちよいくらい素敵にすべってました~
良い映画だったのですね。

焼肉・・食べたい!
私も高級焼肉に行ってみたい!
いつも近所の焼肉屋さんなのでe-282

おねだり成功したんですねe-319
さすがぼぼさん、旦那様の隙を見逃さない!
なんて・・
きっと、いえ絶対にぼぼさんの優しい旦那様なら
酔っていなくとも買ってくれましたねe-265

イニシャルのピアス素敵ですね~。
有楽町に行ったらのぞいて見ますe-317
2008/02/01(金) 23:27:58 | URL | NAO #-[ 編集]
NAOさーんこんばんは
NAOさーんこんばんはe-266

いつもいつも優しいコメントありがとうございますー。

NAOさん鳥森神社気になるっておっしゃってましたよね?
私も皆さんの効果がすごいので、HPみてみたら、こんどの明日・明後日で節分のお払いをしてもらえるみたいなんです!
私はちょうど2/3日が診察日なので、診察終わって間に合ったら行ってみようかな~って思ってます。
(一回1000円コースと2000円コースがありました。節分の豆とお札?がもらえるみたいです)
興味あるみたいでしたので、お知らせしたいなーとv-410
鳥森神社の効果すごいですよねv-352
さらにお払いもしてもらったら効果倍増な気がしませんか~?
もちろん一番効果がありそうなのは、移植前のお参りだと思うので。それは絶対したいなーと思ってますv-411

スキーたぶん私も同じくらいですーv-411
とっても楽しかったのでDVDになったら見てみてくださいv-344

焼肉、そんなに高級ではなく行きやすかったんですよ~。
いつもいく牛角とくらべても、1.3倍ましくらいでしたv-352

いやいや最近は財布の紐が硬くてv-393
お互い気持ちよく買ってもらうために頑張ってますv-91

マリオンの阪急の方の入ってすぐのお店にあります。
お暇なときよかったら見てみてください~v-411

いよいよ移植周期が近づいてきてドキドキなんですv-345
駄目だったら今までよりもっとがっかりするんだろうな、、、v-409
一緒に頑張らせてくださいv-352
2008/02/02(土) 00:02:46 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
こんばんは!
ぼぼさん~、素敵な結婚記念日でしたね☆☆☆映画『銀色のシーズン』、私も気になっていたのですよ~でも映画館に見に行けないかもなので、DVDを楽しみに待つことにしようかな♪わたしも以前、かなりスキーにハマっていたのですが最近はすっかり行かなくなりました。雪景色が恋しいです。わたしももし子供を授かることができたら、一緒に滑ることを夢に見ています~。『焼肉』、私たち夫婦も大好きです。大門なら新橋からも近くて行きやすいですね。最近は節約で『牛角』以上の店から足が遠のいていましたが、よりよい治療のためスタミナもつけなきゃですよね!(おっ、良い口実が出来たゾ!)『ピアス』のプレゼントもいいな~、わたし遅ればせながら、ちょうど一年くらい前、昨年の誕生日に初めてピアスにしたのです。治療に行き詰まり、気分転換になるかな~と思って。なので、まだ数をもっていなくて・・・。イニシャルにダイヤ入りとは素敵ですね!夢クリの帰りに銀座をフラつくこと多々なので、こんど見に行ってみようと思います。そう、31日は診察でした。用事があって午後からになってしまったのですが、おっしゃる通り、院長先生はとてもお疲れ気味のご様子。思わず肩でも揉んで差し上げたくなりましたよ(爆)。毎日早朝から休みも殆ど無い状態で、本当に頭が下がりますね。内診で3ミリ程度の卵胞が測られたので、あぁ、まだ残っちゃってるよ・・・と落ち込みつつ診察に挑みましたが、『これくらいなら大丈夫やろ・・・』で終わってしまいました。ええっ、少しでも不安要素があるのなら今回見送って頂いても・・・と喉まで出かかりましたがそのままゴクリと飲み込み、何も言えずに帰ってきてしまいました。考えれば考えるほど不安倍増。でも、ぼぼさんもこの時期、小さな卵胞が少し見えていたのですね。そういえば、そう書いてありましたよね!やーん、また元気になれましたよ!!よしっつ、先生を信じて頑張るゾー!おっと、長くなってしまい申し訳ないです。しかもまた今日もこんな時間。そう、わたしも夜更かし系なんです。しかし、何かに『良い卵は夜の睡眠中につくられる』と書いてあったような。なるべく気をつけないと~。ぼぼさんも移植に向けてお身体大切になさってくださいね。またコメントしま~す!
2008/02/02(土) 01:09:33 | URL | るる美 #-[ 編集]
いいな~。
素敵な結婚記念日でよかったですね。
うちも。うちも。と、旦那におねだりしたいくらい。
もう、すぎちゃったけど・・・(9月だったので)
いつまでも仲のいい夫婦っていいですよね。ずっと、デートとかあこがれちゃうなぁ~。

焼肉もしばらく行ってないな。旦那は会社の上司に連れられていってるのに。私にはない!!
最近はお惣菜のレバーとか食べてます。
レバーはいいって聞いたので・・・でも、カルビとかハラミとか食べたいよ~!!
ぼぼさん、大丈夫ですよ。きっと、きっとうまくいきますよ。
鳥森の神様がそんなに有名って知らなくって。でも、こんな一元さんにも、優しくご加護をいただいたので、大丈夫!!節分の祓いってのもあるんですね。しらなかったぁ~。
絶対、絶対、うまくいきますように~!!
2月?に移植になるんですか???
バレンタインプレゼントですねv-25
2008/02/02(土) 07:59:00 | URL | hyi #-[ 編集]
るる美さんこんにちは
るる美さんこんにちは~v-410

私も!「これくらいならいいか」って言われましたよ!
不安があるなら辞めたいんですけどって次の時に聞いたら、このホルモン値ならやらないのはもったいないかもと言われての挑戦しました。
不安があったら是非聞いて、後悔が少ないほうを選んでください!
でも3mmくらいのがあっても成功したので余り落ち込まないで下さいね~v-410

やっぱり(笑)夜更かしさんなのですね!
夜寝ている間に良い卵が育つっていうのは本当みたいですよv-352
頑張って寝てくださいねv-91
という私も実は1時や2時まで眠れないのがほとんどだったんですけどね、、、緊張しちゃってv-393
そのかわりというか注射(フォリスチム)v-74を打って帰ってきた後眠くて眠くて沢山寝ていましたv-75

先生疲れてましたよねーv-411
何でもしてあげたくなっちゃいますv-356
でも先生が居てくれないととっても困るし。
ほんと頭が下がりますv-436


るる美さんもスキーされていたのですねv-276
でしたらきっとあの爽快感を思い出すはずです!
DVDぜひぜひ見てみてください~v-411

焼肉は、牛角より少し高いだけで、お肉がとっても柔らかかったので、おすすめですー、夢クリから歩いても20分掛からないと思います。
スタミナ大事ですよ!でも卵が大きくなってからだとあんまり寒い中長時間あるくのは避けてくださいねv-393(念のため)

去年ピアスされたのですねe-266
ピアスをあけると人生が変わるって言われてますよ!
私の場合、、、でしたが笑
お暇なときにぜひ見てみてください「Ponte Vecchio」というお店でした。

いよいよ誘発ですねv-345
毎日不安ですよね、、一生懸命応援していますv-352
卵ちゃん絶対頑張ってくれるはずですよv-355

2008/02/02(土) 14:35:51 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
おめでとぉデス♪
結婚記念日おめでとうございますっ!!!
スゴク素敵な記念日になりましたねぇ♪♪
ワタシも3年目の記念日は二人+ワンコで迎えるけど、
4年目は三人+ワンコで迎えたぃデス(★*U∀Upq)。+゚

ピアスいいですねっ!!!
ワタシもベビが生まれたら、おねだりしてみよ♪♪

これからも仲良し夫婦でいて下さい♪♪
2008/02/02(土) 15:25:54 | URL | リエ #-[ 編集]
hyiさんこんばんはー
hyiさんこんばんはーv-410

体調は大丈夫ですか?
そろそろつわりなんて出るのでしょうかv-345
バレンタインの胎嚢確認なんてすてきですねv-352
プレゼントが赤ちゃんの写真ですよ!
私のほうは今月移植できるかまだ決まってないんですよーv-393
明日決まるかなとドキドキしていますv-345


さっき旦那さんが会社に行ってしまいました~v-393
今日は徹夜でお仕事だそうです。さびしーよー。

hyiさんは赤ちゃんが生まれたらご褒美プレゼントがまってますよv-352
もっともーっとすごいのきっともらえるはずです!
もちろん赤ちゃんが一番欲しいプレゼントですけどね。

うちも旦那さんだけは焼肉とかおいしいお店に時々食べに行っててすごいうらやましーですv-409
でもhyiさんもみわさんのケーキ買われたんですよねe-266
楽しみですね~。うちも2・14日にお願いしたんですよv-352

鳥森神社明日旦那さんの元気があったら行ってみようと思ってます。
行けたらまたかきます~。

2008/02/02(土) 18:09:31 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
リエさんありがとうございます
リエさんありがとうございますv-352

今年は治療にお金が掛かった
&治療優先なのでいける日が特定できない
ので、旅行は断念だったのです。
でも素敵って行ってもらえて嬉しいです~e-266
(ピアスは買ってしまいましたが、、、旅行ほどはかからないはずv-399

3人+ワンコになりたいですね~。
リエさんももうすぐ結婚記念日でしょうか?

ピアス赤ちゃんのイニシャルかわいいですよねe-266
けっこうおねだりしやすい額(でもどこから出そうか考えなくてはv-393)だったのでぜひ見てみて下さい~。
おそろいなんて素敵e-266
しかもイニシャルは皆違うので他人とかぶらないですし、
ぜひぜひ~。

うちは年に2.3回喧嘩してー>離婚だー!って騒いでるので。
ほんと仲良くしたいと思いますv-411

リエさんのメンバー限定ブログ行っても良いですか~?e-266
リエさんのページで登録ができるのですよねv-411
2008/02/02(土) 18:21:46 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
No title
ぼぼさん、
私も銀色のシーズン気になってて、でも邦画だしな~とか思ってたんですが、ぼぼさんの感想を聞いてやっぱり見たくなって、今日早速見てきました!良かったですねーー!!スキーシーンも気持ち良かったし、しっかり泣いちゃったし、久々にキュンとしたし、かなり満喫してきました!瑛太、かっこいいかもとちょっと好きになっちゃいましたv-346ほんとスキーずっと行ってないけど懐かしくなって行きたくなりました。といってももはや行くのはやっぱり面倒なんですよね。。。
結婚記念日のプレゼントも素敵v-352
私も明日診察日でーす!
2008/02/02(土) 21:57:39 | URL | フー #-[ 編集]
フーさんこんばんはー
診察お疲れ様でした!明日も診察なのですねe-266
私は明日たぶん朝1くらいで行く予定ですよv-411
フーさんはどうでしょうか?

銀色のシーズン見られたのですねv-344
あの教会良いですよね!あそこで結婚式したいーって思っちゃいましたe-266
そうなんですよねー、いざ行くとなるときっと面倒なんですよね。
わたしもウルっときてしまいましたe-263
でも最後はジャンプ決めて欲しかったですv-393
瑛太かっこいいですよねe-266
旦那さんからドコモのCMやってるよって言われてからCMについ目が行くようになちゃいました。

卵ちゃん無事大きくなっていますか?
もうすぐ寝る時間ですよ~v-75
私はまだまだ起きていますがv-356

今日旦那さんがお仕事で半額レンタルだったので調子に乗って、DVD 8本も借りちゃったんですよ~v-356
明日までに見ないと~v-393
絶対無理だと思うんですよね。。。
2008/02/03(日) 00:03:38 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobochan.blog29.fc2.com/tb.php/27-9b25753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


