『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
昨日は今考えると小さいなーという事で感情的にブログを書いてしまいました
皆さん優しいお言葉を掛けてもらってほんと嬉しかったし、今日元気になっている自分がいてびっくりでした
前向きじゃないこと沢山書いてしまって申し訳ないなーと思いつつ、皆さんの一言一言がとっても励みになりましたありがとう


今日もやっぱりだめでしたーがっくり

今日は結構早くいけて9時30分くらいに夢クリ到着ー>13時位に終わりました。
休日にしては早いかなーと思いました(いつもより早くきたからかもしれないですね

今日も旦那さんは休日出勤なので、せっかくだから同じ時間に家を出て夢クリ前でお別れしました。
おかげで早く行けました

明日も出勤なので、もっと早く行けそうです

でも旦那さんはこの2,3日帰宅も明け方なのでそのうち倒れちゃうんじゃないかなーって心配です。
(もうすぐ採卵なのに精子も元気なくなっちゃわないかも心配
早くひと段落しますように。


内診をしてもらい、
左に8-9個 右に1個(1コ減りました見えなかっただけかなー)
大きさは10㎜~17㎜位になりました。(ほんとにのんびりな卵ちゃん達です)
E2も1483位になっていて、後もうちょっとです

診察では
「まだ少し小さいね、今日注射してセロフェン飲んで、明日もう一回診察します。もう1日かかるかなー」
との事でした。

特に質問も無く、診察は1分ないくらいでした

その後注射をしてもらいました。
いつも腕に打ってもらっていたのですが、注射が多すぎたのか
どちらとも青あざになってしまっていて、初めてお腹にしてもらいました。

どちらも痛さは同じくらいだけど、お腹は息をするとき動いちゃ駄目かもと、
苦しくなるくらいとめてしまいました笑
お腹よりやっぱり慣れている腕のほうが気楽かなーって感じです。

採卵が成功して、もう当分フォリスチムに会わない日々が来ますように

明日も行ってきまーす
コメント
この記事へのコメント
がんばれ~
ぼぼさん、毎日お仕事のように夢クリに通院されていますよね。
本当にお疲れ様ですv-22 あと、もう少し!

最後まで頑張るぼぼさんは、きっと粘り勝ちですよ~v-29
毎日通院も大変だし、お腹も張って苦しいでしょうが、
卵が採れちゃうとこっちのもんですv-154

無事に採卵日を迎えられるように祈っていますねv-86
2008/01/14(月) 10:23:19 | URL | りおか #-[ 編集]
もうちょい!!
ぼぼさん、毎日通院お疲れ様です~。
よく頑張っていますよ。ぼぼさん。
注射もここまで痛いのに本当によく頑張っていますねe-304
青あざになっているとのこと、いかにここまででも痛い思いをして頑張ってこられているか伺いしれますよ。
でも、もうちょっと、もうちょっとですからv-344
お腹もだんだんと張ってきてしんどいかもしれませんが、
無事に採卵できますことを私も祈っていますからねv-532

2008/01/14(月) 14:36:47 | URL | メイ #-[ 編集]
頑張って!
ぼぼさん、こんにちは♪

連日の通院本当にお疲れ様です。
大変ですよね・・
もう少しみたいなので頑張ってくださいねe-271
ぼぼさん、腕に注射してるんですね・・すごい!
私は腕だったらもっと痛く感じちゃいそうです。
あ~でも青あざになってしまってかわいそうに・・v-409

ご主人様も心配ですね。
採卵前の大事な時期に・・
お大事にしてくださいね。

私もブログには泣き言よく書いて
皆さんに励ましてもらってます。
吐き出してスッキリしてまた頑張ろうと思えてくるので
皆さんには甘えちゃいますが聞いてもらえて気持ちが落ち着きます。
ですから問題なしですよe-284
また何かあったら言ってくださいね。
2008/01/14(月) 16:18:38 | URL | NAO #-[ 編集]
りおかさんこんばんはー
そうなんです、毎日出勤してる気分です。
休日無しで、連続10日通ってしまいましたv-356
そして明日も出勤になりました、あともう1日のようです。明日は採卵日決まってくれそうですe-266

沢山行き過ぎて、夢クリの人たちにも顔を覚えてもらえてきたのか、挨拶してもらえることが多くなってきたように思いますv-221

あと少しですよね!頑張りますーv-355
2008/01/14(月) 17:25:23 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
メイさんありがとうございます
ほんとあと少しですよねv-352

今回はゴールがかなり遠いですーv-356
今日はお腹が嫌だったので、青あざの上に注射してもらってきました、マヒしているのか余り痛く無かったです(v-410、、、)

お腹も段々はってきました。圧迫しないように気をつけないとv-356

もしかしたら、メイさんの移植日と同じ日に採卵になりそうですv-352そうなったら嬉しいなーe-266
一緒に頑張らせてくださいー。
2008/01/14(月) 17:32:25 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
NAOさんこんばんはー
いえいえ、これが仕事ですから、通院頑張りますよv-355

私はお腹より腕の方が、自分で見なくてすむので大丈夫みたいです。お腹だと動いちゃいそうで怖くてv-404
NAOさんの方がすごいですよ!自分でやってるんですもん!!

NAOさんにはいっつも慰めてもらっちゃって、今度エビフライおごらなきゃですv-411

本当にいつもありがとうございますーe-266
2008/01/14(月) 17:39:11 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
祈っています
ぼぼさん、今日も通院お疲れ様でしたv-353
毎日本当に良く頑張っておられると思います。
同じくフォリスチム自己注射がどうしてもできなかった私なので、
あの痛い注射を何本も打たれているぼぼさんの頑張りを思って
胸が熱くなりますe-420

卵ちゃんたちも確実にいい大きさになってくれていますよね。
E2の値もいい感じですe-343きっと今回はいい卵
ちゃんたちがたくさん採れますよe-287

ストレスはブログに吐き出して、ぼぼさんはひたすら卵ちゃんたち
のことを信じてあと数日頑張ってくださいねv-355
ぼぼさんの採卵がうまくいきますよう、私もここから強く強く
お祈りしていますからねv-354

頑張れぼぼさん、ぼぼさんの卵ちゃん!!!
2008/01/14(月) 18:12:12 | URL | ティアレ #-[ 編集]
おつかれさまです。
毎日だと大変ですね。今日はどうだったのかな~?って思ってたんです。でも、これも、喜びの第一歩だと思えばこそ、私たちは苦にならないから不思議!!

旦那様も大変ですね。採卵のときは大切ですもの。元気が!!
風邪には注意です~v-398
今日はどうだったのかな?
いい卵ちゃん、いっぱいなこと、祈っておきます。
2008/01/14(月) 21:07:30 | URL | hyi #-[ 編集]
ティアレさんごめんなさいー
昨日こっちのコメントに気づきませんでしたv-356
ごめんなさいー。

昨日は進展が無かったから、明日にしようっと思ってしまいましたv-393

今回はほんとに注射が多くて大変でしたv-356
今まで3-4本で採卵だったので、ただびっくりです。
のんびり卵ちゃんだけど、無事中身のある卵でありますようにv-352
ティアレさんの応援、ほんと嬉しいですe-266
ティアレさんにあやかれますようにv-352

あとは排卵しないことを祈るのみです。
遅刻ももうしないようにしないとv-356

2008/01/15(火) 15:30:07 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
hyiさんありがとうございます!
hyiさんもごめんなさいー、こっちに気づくの遅れちゃいましたv-436

昨日を今日をあわせたブログにしてしまいましたー。
心配しててくれたのですね!感激ですv-352うれしいー。

そうそう旦那はココしか出番がないのだから、頑張ってもらわないとですv-355

あとは中身がある綺麗な卵ちゃんであること
排卵しないこと
を祈るのみですv-421
だめだったら、、、またココでいっぱい泣かせてもらうかもです。
応援よろしくお願いしますーv-411
2008/01/15(火) 15:35:39 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobochan.blog29.fc2.com/tb.php/19-544d7759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


