『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!

今日は診察でした

卵ちゃん全部は計りませんでしたが、

左7-8個 右2個

くらいあるそうです
大きさは9.9~12.1㎜(計っていないのもありますが)
E2 425(少ないー)でした。

全部大きくなるかなー、10個もあるのと、このくらいの大きさまで暴走卵がないのが、ちょっと嬉しかったです


診察室では

「まだ大きくならないねー、少しずつ伸びてるからまあいいか、明日と明後日注射して、13日診察ね」

との事でした。

「こんなに時間が掛かって、卵の質は悪くならないですか?」

と聞いたら

「うーん、まだ大丈夫」

って言ってました、まだって事はこのまま駄目になっちゃう事もあるの!?
暴走卵クリアかもと思ったら、また心配事が増えました

注射も増えましたー頑張らねば
もうちょっとで10本いきそうです笑

もう採卵いやだよー、注射は高いし、痛いし、クロミフェン周期も終わっちゃうし、是非是非今回無事採れて、凍結まで行きたいよー
、、、でも焦らないで一歩一歩進んでいかなきゃなのですよね、、、
(欲張らないようにしないと

コメント
この記事へのコメント
頑張って!
ぼぼさん、こんばんは♪

卵たくさん育ってますね。
大きさも同じくらいでいい感じではないでしょうか。
お注射も頑張って育ててるんですから大丈夫ですよ。
期待しましょうe-319

お注射更に増えちゃったんですね~
連日の通院、本当にお疲れ様です。
でももう少しです。頑張ってくださいね。
応援してますよ~e-271
2008/01/10(木) 21:46:03 | URL | NAO #-[ 編集]
NAOさーん
こんなに早くコメント頂けるなんてv-352チャットしてるみたいで嬉しいですe-266

そうなんです増えちゃいましたーv-393
元気な卵ちゃんを育てるため、元気に通院してきますv-355

応援ほんとにありがとうございますーe-266
NAOさんの方も順調でしょうか?
一緒に無事凍結まで行きたいですね!
2008/01/10(木) 22:10:17 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
お疲れさまでした
ぼぼさん、通院お疲れさまでした~
今日はなんとなく空いていたのかな?ワタシは午前中でも遅い時間帯でしたが、全部で1時間半位しかかからなかったです。流れがスムーズだったような。。。
卵さん、沢山育ってきてますね~!!大きさも揃っているようだし、どうかこのまま順調にいきますように・・・!!
ところで、ぼぼさんは千葉県の特定不妊治療助成金の申請って行いました?!今年度分は3月までに申請しなければならないそうですね。わたしは本日、クロミフェン周期2回分の領収書と千葉県の様式を持参して受付へ尋ねてみたのですが、1回分ずつしか受け付けて頂けないのですね。出来上がりにも時間がかかるとの事でしたので、2回目の分も3月末迄に書いて頂きたいのですが間に合いますか?と伺ったら、それは大丈夫とのことでした。ぼぼさんも、もしもまだの様でしたら、早めのほうが良いかも知れません~
や、やはりヨガはNGなのかも?!なのですね。確かに身体ひねりまくりです。
折を見て、先生に伺ってみようと思います。情報ありがとうございました☆
2008/01/10(木) 22:10:19 | URL | るる美 #-[ 編集]
頑張ってください~~
ぼぼさんこんばんはv-22
連続通院お疲れ様です。連続だとホッと息を抜く間もありませんね。
注射もまた追加とは・・・痛いあの注射を10本も??
本当にお疲れ様です。

ぼぼさんが頑張っている分、ぼぼさんの卵ちゃんたちもすくすくと育ってくれているので、
もうちょっとだけ頑張ってくださいねv-532
ぼぼさん、私も応援していますよ~v-421

2008/01/10(木) 22:23:11 | URL | メイ #-[ 編集]
るる美さんこんばんは!
るる美さんもお疲れ様でしたー。
私も今日は午前ぎりぎり位に行ったのですが、同じくらいでした。
空いてましたよねー、通院したばかりのころのようでしたe-266

私もこの前行ってきました、1回分だけですが。
2回分は受け付けてもらえないんですねv-363
良いこと教えてもらいましたーv-410
最初2回分一緒にしようかと(住民票とか1枚ですむかなーとかケチな事考えて)思っていたのですが、卵が取れない為、1回分しか料金を払っていなかったので、今回を待たなければならず断念しました。
(12・25日のブログに様子が書いてありますので、あんまり参考にならないかもですが、お暇なときに見てみてくださいe-266

今回の結果を待って早速持っていこうと思ってますv-355
申請って大変ですよねー、ついつい遅くなってしまいますv-356

ヨガやっぱり皆さんやっていらっさるのですねー、体に良さそうですもんねー。自分にとってはずせない部分もあると思います(私は運動嫌いなのでやった♪とか思っちゃいました)
是非是非聞いてみてくださいv-410

2008/01/10(木) 22:26:11 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
メイさんありがとうございますー
メイさん応援ありがとうございますーe-266
とっても嬉しいe-266e-266
皆さんのお力でどうかこのまま成長してくれますようにv-421

10本なんですよー(注射だけで値段にして、78750円v-363約8万かってクラッときましたv-409
少しずつ育ってくれているのが救いですv-410

ほんとありがとうございますーv-352
2008/01/10(木) 22:39:50 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
お疲れ様です!
ぼぼさん、おはようございます!卵の数はとってもいい感じですねv-363なかなか大きくなってくれないのは心配かもしれませんが、きっとのんびり屋さんの卵ちゃんたちなのですよv-410

あの痛い注射を10本も打ってるぼぼさんの努力はきっと報われます!卵ちゃんの力と先生の腕を信じて頑張っていきましょうね~。私は一足お先に採卵になりましたが、ぼぼさんと一緒に頑張れたことがずっととても心強かったですv-343ドキドキの採卵が終わったら、ぼぼさんのことさらに気合入れて応援しちゃいますね~!
2008/01/11(金) 07:54:25 | URL | ティアレ #-[ 編集]
頑張って♪
ぼぼさん、おはようございますv-278
注射10本ですか!痛いし、高いし、大変ですねv-292

でも、こんなに頑張り屋さんのぼぼさんだから、
きっとその努力は神様は見ていると思いますよv-311
きっとうまくいくと思いますv-348
もう少しおっきくなるまで、ぼぼさんファイトです~v-363
採卵が上手くいくように、心から応援していますv-425
2008/01/11(金) 10:37:10 | URL | りおか #-[ 編集]
No title
足並み揃えて大きくなってくれているのですね☆
無事に注射が効いて、13日までにぐぐっっと大きくなってくれるといいけど!!!

ぷりぷり卵ちゃんがとれて、凍結までちゃんといけますように♪
2008/01/11(金) 18:20:48 | URL | 藍 #-[ 編集]
No title
採卵までってちょっとしたことでも心配で仕方なくなりますよね。。
良い卵ちゃんが採れて凍結出来るように願ってますからねっ!!!

のんびり屋の卵チャンも頑張る時は頑張ってくれると思いますよ(p≧∀≦q)〃
気持ちを楽にして♪♪
応援してますよん(★*U∀Upq)。+゚
2008/01/12(土) 13:40:13 | URL | リエ #-[ 編集]
ティアレさんありがとうございます
今ティアレさんのブログ行ってきましたv-411
採卵成功本当におめでとうございますーv-344
(なんか嬉しくて泣きそうですv-356

私も同じ気持ちをティアレさんと共有できてほんとうに嬉しかったです。
私も続きたいよーv-355
採卵までまだまだありそうですが、応援お願いしますーv-421
2008/01/12(土) 18:17:00 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
りおかさんこんばんはー
りおかさんこんばんはーv-410

全然頑張りやじゃないんですよ、実は。でもそういってもらえると本当に嬉しいですe-266
もっともっと頑張らねばv-91

応援ありがとうございますe-266
よろしくお願いしますーv-410
2008/01/12(土) 18:22:22 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
藍さんこんばんはー
藍さんこんばんはーv-410

そうなんです、私の卵ちゃんにしては、ここまで良く頑張ってくれているんですe-278
だから私も頑張らないとv-355

まずは良い卵が採れてくれないとですねv-356
凍結まで行ってくれたらほんとに嬉しいです。

まだまだ先は長いですが、これからもよろしくお願いしますv-410

2008/01/12(土) 18:29:24 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
リエさんこんばんはー
リエさんこんばんはーv-410

私の卵ちゃんほんとに頑張っているのかなーv-345
いよいよ明日診察なので緊張してきましたv-356

そうですよねー、気持ちを楽に、、難しいけど頑張ります!
応援ありがとうございますーe-266
ほんと嬉しいです!
2008/01/12(土) 18:34:13 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobochan.blog29.fc2.com/tb.php/17-589a01f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


