『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめまして。
ぼぼの旦那です。

夢クリを卒業した2日後(6月6日:金)に、近くの病院で診察を受けました。
ですが、翌々日(6月8日:日)の夜中に大出血をし、現在療養しています。

出血した朝一に、病院で検査して頂いた結果は、赤ちゃんが無事でしたが、絶対安静ということで、ぼぼの実家で療養させています。

実家ではインターネットが出来ないため、変わって書いておりますが、そっけない文章ですいません。
今度の診察は1~2週間後になります。
ぼぼの体調が治り次第、また更新します。
スポンサーサイト
今日はとっても暖かい一日でしたね~

本当はまだ家の中のみ動いてもOK位の安静だったのですが、ちょっと遠くの公園まで散歩してみました。2ヶ月ぶりの散歩はなかなかハードです

体力がかなり落ちているので、少しずつ戻していかないとです


昨日最後まで書けなかった経過報告です


***移植54日目(10W3D)***
E2 958   P4 7.5
胎児  確認できず
心拍  1回目 190bpm  2回目  207bpm
デュファストン  11週になったら止めたいので4日分継続
注射なし
院長先生の診察



胎児がまた確認できず、P4も足りないけど4日分で最後となってしまいました

先生も
「胎児が見えないのでわからない、また一週間後に様子をみます。
薬は、、、数値ちょっと足りないけどあと4日あれば大丈夫だろうからあと4日で」
との事でした。


「転院先の病院もまだ早いでしょうか?」
と聞くと

「そうだね~、まだ早いんじゃない」
との事。

この日は心拍は確認できたので、けっこう秒察でした。

  
2度目だったので、あぁまたか、、、
と落ち込みながらも最初は楽観的だったのですが、この状態で薬も無くなっちゃって本当に生き延びてくれるのか、3日目くらいからどんどん悲しくなってorz


まあ、順調に育っていても少しのことでやっぱり心配して落ち込むのでしょうし、今の私には安静と落ち込むこと、あとは沢山応援してあげることの繰り返ししかできないんだな~、と納得しながらも、普通の人はもう卒業して次の病院で診察するはずなのに、、、と悲しかったです


私は子宮が見えずらいのか(1回目の移植の時もぎゅうぎゅうおされたし)
7週くらいからいつも遠いな~とつぶやかれてしまいます
写真もボヤーっとしたものが殆どで、毎回これは何だろう??って写真ばかりです

便秘も酷いのでそのせい?と鍼の先生に聞いたら、便秘で見えないということはないみたいでした。
やっぱりし、脂肪
でも便秘が酷い時がいつも見れないんだけどな~、、、。




***移植61日目(11W3D)***
E2  1288    P4  9.3
胎児  37.5㎜
心拍  190bpm
お薬、注射共無し
院長先生の診察


私の心配をものともせず、少しずつ大きくなっていてくれました

先生は
「P4があと少しか、、、来週の数値しだいで終わりかな、病院を決めておいてください」
との事でした。

やっとココまでたどり着いてくれました~
来週ちゃんと見えてくれれば、そしてホルモン値をクリアしてくれれば、卒業できるかもです

きっとまた見えなくなっちゃってるのかな~、、、と心配ですが、順調に卒業させてもらえることを祈ってあと少し過ごしたいと思います


卒業できるのは(もちろん順調に育ってくれてですが)12週か13週になってしまいそうです
妊娠できてからも、なかなか順調に進まなくて、私の体はなんて駄目なんだろうと落ち込んでしまいますが、なんとかこのまま育って、元気に生まれてくれればと願っています。


HR周期で移植ー>妊娠して、胎児の育ち方や、ホルモン値の上がり方をみても、私は本当に無理やり赤ちゃんを作って頂いたんだな、自然に妊娠するのは本当に難しい体なんだろうなと実感しています。

こんな私に赤ちゃんを授けてくれた、夢クリの先生方に、そして沢山後押ししてくれた鍼の先生方に、そして沢山悩みを聞いてくれて励ましてくれたブログにお友達の方々に本当に感謝しています。
・・・ってまだまだ卒業をもぎ取るまでまで頑張らなければ~









A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。