『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
更新が遅くなってしまいました~。

もう明日が次の診察です。
この数日文字をみると気持ち悪くなってきてしまって、更新を諦めていたのですが、今日はなぜか元気なので…。

やっちゃったーというのは薬です。
とうとう朝7時のエストレース&デュファストンを忘れて、朝寝こけてしまいました…。
起きた瞬間気づいたのですが、もう11時30分でした…。
今まで順調に飲めていたので油断してしまったみたいです。
病院に電話したら、
「腹痛や出血が無いようなら、とりあえず直ぐに朝の分を飲んで、次からも時間通りに飲んでください。」
との事でした。また気を引き締めて頑張らないとです!
でもお薬飲み忘れた今日は1日余り気持ち悪くならなくて、めちゃめちゃ心配です(泣)


先日の診察は

心拍 156
E2 279 P4 1.3
胎児の大きさ? 8.2ミリ
胎嚢の大きさは計らず
でした。

内診中も
「まだまだ厳しいぞっと」
と院長先生がつぶやいていて、診察でも
「ホルモン値が上がらないし胎嚢も小さい。安静にしてまた5日後診察です。」
との事でした…。
心拍はかろうじて標準をクリアですが、胎嚢とホルモン値が伸びないとまだまだ厳しいようです(泣)

本当に無事卒業できるのかな~ー。
まぁ落ち込むのは後からいつでも出来るので、今は沢山応援して大きくなってくれるのを願わなけれはです!


お返事また出来ないでごめんなさい~!
沢山応援してもらい本当にありがとうございます。
また気持ち悪く無い日を見つけて、お返事&遊びにいかせてください~!!
スポンサーサイト
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。