『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は移植後22日目の診察でした

一昨日の夜出血したので車でいってきました。
今はPC禁止にしたので、旦那さんからPS3を奪ってTVから無理やりかいてます

やっぱり長文や絵文字は難しそうなので経過だけ、

胎嚢は8.2ー9.9ミリになってくれていました。
心拍は確認できませんでした。

次回は心拍確認が目標です。

HCGは計らなかったみたいでわかりませんでした。
E2が高くなっていかなければならないと思うのですが、少し低くなっていたのが心配です(>_<)

院長先生は何も言っていなかったので。心配しすぎだと思っておこうとしています。

出血は、一昨日の夜赤茶色の生理終わり位の物が一番ひどい状態で、昨日は茶色のおりものでした。
今日は出ていません。このまま落ち着いてくれるように願っています。

まだまだ平均より小さい卵ちゃんですが、沢山応援して、少しずつ大きくなってほしいです。


沢山応援してくれて本当にありがとうございます。
毎日とっても励まされています。
お返事なかなかできなくてすみません。
もっと沢山書きたいのに~(>_<)

心配はつきませんが、少しでも明るく過ごさないとですよね(;^_^A アセアセ…
卵ちゃんの頑張りに負けないように頑張ります!
スポンサーサイト
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。