『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
昨日の夜中から茶色のおりものが、少しですが出ています

朝になって収まってはきているのですが、怖くておきてしまいました
院長先生からも、鍼の先生からも普通に生活してくださいと言われたので、鍼に言った後、DVDの物色とお買い物を楽しんじゃったんです、動きすぎたのかな~?
それともこの時期は多少出てもよいものなの??

卵が成長していても良くでる現象なのか、普通にしていて問題ないのか後で電話してみようかな?
でもこのくらいで電話しても冷たくされるだけかな、、、と考え中です

もし、順調に育っていても移植後8日目くらいで出たよって方いたら教えてください~



昨日は鍼に言ってきました
今行った方が良いのか、次の判定をまってから行ったほうが良いのか悩んで電話したら、

「母親のほうの生命力Upのつぼをおしたりできるので、是非いらっしゃって下さい
と言って貰えたので、絶対行かないとと行って来ました。

いつもと違う所にも鍼を打ってもらって、いろいろ教えてもらって、
「信じることが大事ですよ」と応援してもらって来ました

HCGはこの時期倍倍で伸びていってくれるとの事でした

そしてお灸がめちゃめちゃ熱かった~
同じ所を何回もお灸するので、終わったあともその場所が暖かかったです。

上手くいっているうちは、大丈夫になるまで続くんですって
でもこれで卵の為の生命力が補えるなら頑張らないとです



終わった後、ツタヤの半額レンタルDayだったので、笑えるものを探してみました。
コメディを数本とM1グランプリを2003~2006まで借りてきました

今までM1グランプリほとんど見ていなかったんですが、面白いですね~
もう大爆笑してしまいました
こんなにお腹が痛くなるまで笑って良いの~?とちょっと心配ですが、良いことのはず
毎日がこんなに楽しいんだよ~と教えてあげたいと思います


毎日検査薬試していますが、余り進展しないです
ほんとにこれ以上くっきり出ることなんてあるの~
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


