『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
今日久しぶりに大学の友達からメールが来ました

部活が一緒の人たちで今はそれぞれ忙しくメールで連絡するくらいなのですが。

そのメールのやりとりの中で1人の子が
「2人目妊娠中なのでお酒は飲めないけど、1人目はパパにあずけられるので会いましょう」
って書いて報告がありました。

普通に妊娠報告ですよね、でもそれにおめでとうって返すことも(返しましたが)苦しかったし。
私と1年も違わずに結婚したのにもう2人目妊娠か~、、、とすっごく羨ましいです。

もう1人も私より後に結婚してとっくに1人目を妊娠ー>出産しちゃいました。

出産ラッシュが終わってこのところ穏やかだったのに、こんどは2人目ラッシュ??とかなり憂鬱です


もしかしたらその子だって治療したのかもしれない、現実はわからないけどやっぱり羨ましい、羨ましいよ~、、。

こんな気持ちになってしまってちゃんと祝福できない自分も嫌いです

すこしでも良い子になる為にここに書かせてもらいました

1人目が出来たらこんなに悩まなくなる?それともやっぱり2人目が出来てて羨ましくなるのかな、、、。
私は1人っこで結構楽しく生きてきたので、1人っこも良いよな~と思うのですが、旦那さんはできれば2人欲しいみたいで、きっと1人できてもいずれ2人目が欲しくてまた辛い思いをするようになるのかな、と時々考えてしまいます。


同じ治療を頑張った方達の報告は羨ましいけど良かった~
私も続きたいな、と思えるんです。

でも普通に出来て、お仕事もちゃんとしててという友達を見ると、私はお仕事辞めて、毎日注射しに病院行って、やっぱり痛い採卵もして、やっと移植できても着床は難しいかもって毎日心配してて。
人は人って思うけど、やっぱり辛いです。
(こんな思いはたいした辛さじゃない言われれば、それも分かるんです、でも泣いてしまいました

今回もあと少しで結果がわかると思います。
少しでも楽しい気分でいないとですよね
ここに書かせてもらって、泣くのを辞めて、楽しい気分で判定日まですごさないとです

気分を害される人もいると思います、ごめんなさいです。
自分でも心が狭いなと思うのですが、気持ちを切り替えるために書かせてもらいました




A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


