『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
今日は夢クリの診察の日でした。

今日からまたHR周期で移植準備の始まりです

今日は朝から雨が降ってくれたおかげで花粉症が酷く無かったです
昨日、一昨日と酷くて目が真っ赤になっていましたが、今日はすこーしだけ落ち着いてくれました。

去年は薬を飲まなくても大丈夫だったので、仕事を辞めてストレスがなくなったから、花粉症もなくなった?と思っていたのですが、思い違いをしていたようです
今年も薬は飲めないので、あと一ヶ月なんとか乗り切らないとです



11時頃夢クリ到着して12:30には終わりました。
S先生で、採血と診察だけでした。

「今周期移植ですね、ホルモン値をみると、今日が1日目くらいですね、出血がまだ始まってないようですが、もう少しでくると思います。
エストレースを飲んで次は10日後の20日に来てください。」

との事でした。
あいかわらず生理が遅れています

「今回の移植は最初に卵を3個融解になるのでしょうか?」

と質問したら、

「それはないです、1個づつ様子をみながら融解となります」

との事でした。その分遅くなるようです


今日からまた緑のエストレースが始まりました
飲み忘れないよう頑張ります

今回は前とまったく同じHR周期だし、自分でもコレを試したら上手くいくかも?
というものがありません。。。
ちょっと期待できない気持ちもあるのですが、奇跡を信じて頑張らないとですね


そうそう、夢クリから返金のお知らせが届きました。
525000円の返金となるようです。

返ってこないでほしいと願っていたのですが、お金戻ってきちゃいました~
クロミフェン周期で赤ちゃんが出来るのが1番ですが、お金が戻ってきたのはとても助かるし、次頑張ろう!と思えました
やっぱりこの制度、私にはとってもお得だったと思います


**********************************

判定日以降、日に日に落ち込んいく自分に気づいて、週末は急遽温泉に行ってきました

木曜日の夜にお宿を決めて、慌しく行ってきたのですが、すこーし気分が落ち着きました。

伊豆の修善寺に行ったのですが、途中の桜が満開で(早咲きの桜だそうです)、
早めのお花見ができました
川沿いに桜がずーっと咲いていたのですが、その横で露店が同じくずーっと出ていて、
「花より団子」の私は桜よりそっちが楽しかったです

でも花粉がすごくてずっと泣いていました~
(春の旅行はもう無理だと実感です

旅館で、夢クリ判定日の番号札を破って、気持ちと一緒に置いてきました


今日から次の周期も始まったし、心機一転頑張らねばです
東京の桜は3人で見られますように
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


