『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!

昨日は夢クリに通院してきました。

朝夢クリー>お昼お稽古ー>夕方歯医者
とめちゃめちゃ頑張って来ました

お稽古に行けたおかげで、12月の初めから作り始めた、人生初の手編みマフラーが完成しました
もちろん自分用です(旦那さんにすっごく狙われていますが笑
なんとか寒い?うちにできて良かったです


お薬も最初の1回以外は時間通りに飲めてホッとしています。

夢クリの診察はS先生で、内診がなくて、E2が153でした。

「お薬が順調に聞いているようです」

との事でした。

次は移植日の2/26日に行ってきます
お薬エストレースを追加でもらって、ピルはブログのお友達から聞いていた通り、プラノバールになりました。

「今までドオルトンだったのですが、大丈夫でしょうか?」

とちょっとだけ抵抗したのですが

「エストレース飲んだことは無いですよね?ではエストレースにします」

とスルーされてしまいました
昨日と今日で2日飲みましたが、私にはなんの影響もないようで、、、元気です
(ほんとに効いてくれてる??)


看護師さんとお薬の確認をして、今後のスケジュールを聞いたら、
無事26日に移植できたら、判定日は3/4で午前中に来てくださいとの事でした。

できれば午後に行きたかったので、看護師さんに聞いたのですが、注射でホルモン値を調整しなけらばならない場合があるので絶対に午前中に来てくださいとの事でした。
今後はずっとそうみたいです。

そうそう、ブログのお友達に伺ったスケジュール表をもらいたかったのですが、

「スケジュール表とかあったら頂きたいのですが」

と言ったら

「判定日にお渡しすると思います」

とのことで、頂けませんでした
(皆さんもらえているのに~

判定日以降の通院日も載っているのでしょうか?
大体いつ行くのか知りたかったのですが、

「皆さん状況で違ってきてしまうので、まだわかりません」

との事でした。
昨日の看護師さんはイマイチ親切でなかったです




歯医者は無事詰め物を入れてもらって終了になりました。

昨日は麻酔の効きが良くないとの事で、4回麻酔を打っても痛いままでした、
最後は

「痛くても我慢するので、このまま入れてください」

と言って、めちゃめちゃ耐えながら入れてもらいました
(私の感じた所では、最初に打った麻酔液が半分位こぼれていて、そこの麻酔が効いていなかったのかなと思うんですが?その後は全部見当違いのところに打っていたように感じました)
まだ物を噛むことができないくらい、力を掛けると痛いです
でも

「しみたり、噛んだ時に痛いくらいなら大丈夫なので、何もしなくても痛くなったら来てください」

だそうです
それでは治療した意味なんか全然ないし、返って痛くなった!と思うのですが、、、。
この歯医者もう2度と行かないと思います
ほんと行かなければ良かった


次はいよいよ移植です無事移植できますように

そして初めて胚盤胞ちゃんを見れると楽しみです
とうとう昨日まで胚盤胞になった映像を見せてもらうことはできませんでした~
何度か言いかけたのですが、S先生だし、躊躇しちゃって諦めてしまいました
当日を楽しみにしたいと思います



A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


