『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は朝からすごい雪でしたね~

旦那さんがお仕事の徹夜明けで、直接来るから、朝1番で行かなきゃ
と思っていたのですが、思わず雪をみて2度寝してしまいました
漫画喫茶で待っていてもらいました


今日の夢クリは、雪なのにめちゃめちゃ込んでいました。
11:30頃入って、終了が14:30でした。
やっぱり土日は込みますね


残卵が消えているかの確認だったのですが、
やっぱり消えていませんでした
皆さんのブログを見てそんな気はしていたのですが、、、
綺麗に消えてくれる人って何人いるんでしょうね

院長先生も

「もうちょっと消えてくれるといいんだけどなー」

と内診のとき呟いていました


診察では、もう少しお薬を追加するか迷ってましたが、
結局お薬終了(大丈夫?

Day2予定の2/8の診察で移植するかが決定するそうです
初移植でまだまだ分からないことだらけなので、
今回は先生を信じて、あまり疑問をもたないよう頑張りたいと思います。

今日も

「この状態だと、自然は難しいねHR周期になるね」

とのことでした。
通院日が分かるのでそこは助かりますよね

でも時間通りに薬がのめるか心配で心配で


移植の時のDay2の診察ってやっぱり午前中が望ましいのでしょうか、、、?
できれば午前中お稽古に行きたかったのですが、
やっぱり治療優先したほうが後悔しないですよね。。


帰りかけてから、Day2が2/8日っておかしくない?
と思って、昨日お薬飲み終わって、4日後が生理1日目(2/6日)だから
Day2は2/7?と思ってもう一度看護婦さんに確認に行きました。

看護婦さんも一緒に数えてくれて

「そうですねー?、先生に確認しますね」

とおっしゃってくれたので、処置室の椅子に座って待っていました。



どうやら新患さんみたいで、
そこからが長い長い
結局20分以上待ちました

先生絶好調でしたよ~、心配いらないかもって思っちゃいました

結局私が飲んでいるドオルトンは生理になるのが一日遅れるみたいで、2/8がDay2となるのだそうです
看護婦のお姉さんに
「私が知っていればこんなにお待たせしなかったのに、ごめんなさいー
って言って頂けました。
全然です。ちゃんと先生に聞いて頂けただけ嬉しかったです



お話の内容も少し聞こえてきたのですが、
夢クリでもKLCで使っているフェマーラ?という薬を使うようになったみたいですね。

PCOの人が自然排卵できるようになる場合もあるお薬みたいで
(詳しくは全然知らないです
私が最初それを試したいって言ったら

「うちではやってないから、その場合はKLCになるね」

というような事を言われたのですが、
今日はフェマーラを飲んで何ヶ月か通ってもらって、
自然をしても良い様な事をおっしゃっていました。
(金額とか、成功報酬制になるのかとかは全然わかりませんが


いろいろ変わっていくのでしょうね~
私にはもう今更ですが、ちょっとやりたかったかなーと思ってしまいました。

凍結した卵が全部駄目ならもう一回頼んでみようかな?
それとも私の体では効果がないのかもですね。


夢クリが終わってから、噂の烏森神社へお参りに行ってきました
小さくですが、節分祭やってました

せっかくなので、鈴祓いしてもらって、豆と恵方開通護符というのを頂きました。
明日の8時以降に部屋に貼るみたいです
(2人で2000円でした)
最後に飲ませてもらった清めのお酒(というかしょうが茶)がなかなか美味しかったです。
結構辛いのですが、あとから体がポカポカしました

これで厄年のお祓いもしたことになるのかな??
厄年のお守りも買ってきました。


今年は無事赤ちゃんがお腹に来てくれますように








スポンサーサイト
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。