『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日やっと病院に行ってきました

鍼によって5時前に行ったら最初空いていたけど、どんどん混んで来ました、皆さん会社帰りかな?と見ていました。

今日の院長先生は疲れていました
思わず聞きたいことを聞かないで帰ってこようかなと思ってしまいました笑

遅くに行ったから?風邪かなー??いつも頑張ってもらってほんとありがたいです。
早く結果を出して卒業するのが一番の恩返しなんですよね

診察結果はやっぱり残卵がまだ大きいみたいで、(4㎜くらいのがあったようです)
あと5日間追加になりました
これで小さくなりますように


気になっていた残りの移殖回数も聞いてきました
最初の問診表の気になる点に

「クロミフェン周期中に移植は何回できるでしょうか?」

と書いたのですが

「移植は全部できます、ただしクロミフェン周期としては、後一回で精算が発生します。
残りの移殖は1回 10万円でできます。うちとしては、精算したほうが損だね」

との事でした。おもわず

「ありがとうございます」

って言ってしまいました笑

成功報酬時のように陽性が出たら30万円という事もなく、10万円で移植できるようです
(50万返金して頂いて、残り四つの卵を戻すので全部戻して40万円なのでやはりお得なのでしょう)

3回移植できないのは少し残念だけど、すでに3回採卵して頂いているのだから十分納得です。

空卵が続く私の場合、
84万円で3回採卵、1回移植できて且つ陽性でない場合は50万返金してくれるなんて
夢クリでほんとにお得な料金で体外受精できたのかもと感謝しています


やっぱり崖っぷちの移植になってしまいましたが、どうかこの移植で上手くいってくれますように



「自然周期でもどすのでしょうか?」

と聞いたら

「あなたは自然は難しいだろうねー、HR周期になると思う」

との事でした。

薬頑張って飲まないと
時間通りにお薬のむのほんとに苦手なので
気を引き締めて頑張りたいと思います

そうそう、今日の診察で凍結した卵の様子を見せてもらえるのかと期待していたのですが、、、何もありませんでした
皆さんいろいろ教えてもらえているのでしょうか?それとも移植の時まで待たないと見られないのでしょうか?
元気な卵ちゃんだから凍結してもらえたのでしょうが、元気な姿を一目見たかったです



昨日は今日の診察で緊張していたのか?生理が近いからか?だんだんイライラして悲しくなって、旦那さんと喧嘩ー>大泣きしてしまいました。
いっぱい愚痴を言って、最後は今日の診察に付いてきてもらってしまいました、、、がっくり
(会社がフレックスで3時で帰ることができるのですが、本当に無理を言ってしまいました、、、。私がそういうこと出来ないから辞めたのに、、、orz

せっかくこの所落ち着いていたのに、、今はもう全然元気なんですよ?
この治療を始めてほんと情緒不安定になることが多くて、自分とは思えないときが多々あります。その度に迷惑を掛けている旦那さんに申し訳ないな、と思ってしまいます。

皆さんちゃんと1人で行って、質問もできているのに、ほんと尊敬です
もっと強くならなければ

明日は結婚記念日
(3周年になります
沢山遊んで仲良くしてきたいと思います
スポンサーサイト
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。