『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
採卵日やっと決まりました!!
1/17日です
長かったー、ほんと決まってくれて良かったです。


昨日の診察結果と合わせて書きたいと思います。
(昨日はほとんど進展が無かったので)

ホルモン値
1/14 E2 1681 LH 10.0
1/15 E2 2444 LH 10.3
となりました。一日で結構上がってくれました。

大きさも今日の診察でだいたい
15㎜から20㎜になりました。
卵は9個位あるようです。
「1日1㎜大きくなるね」って言われました。のんびり卵ちゃん達でした。


診察では

「17日に採卵ね、今日の22:30スプレキュアで17日の8:00頃採卵ね。取れそうな卵は9個くらいあるけど、実際中身があるのは6-7個かね」

との事でした。

7個私にとってはすごいことです

ほんとにちゃんと取れるといいなー
クロミフェン周期も採卵3回目、今回ちゃんと採れて、凍結までいかなかったら終わっちゃうんですよね
せめて移植までいきたいんです

とりあえず今日スプレキュア忘れないようにしなければ!


そうそうスプレキュア毎回持参することになったの知っていました?
採卵確認で看護婦さんから

「スプレキュアは毎回持参していただく事になりました、いつ使うか分からないので、来院日は全て持ってきてください」

と言われて始めて知りました。

採卵直前の食事も来院一時間前から飲食禁止になっていました。
いろいろ変わりますね、気をつけないと


昨日の精子の件は先生に聞いてきました~

「精子は何日位が一番良い状態なのでしょうか?」

と聞くと

「禁欲3日くらいが一番いいかもね」

とのことでした。

「そうですか、、長く空いたらよくないんですよね?」

「うんうん、長いのは良くないよ」

との事です。

禁欲、良い表現だなー、やっぱり私とは違うなーと先生の言葉にかんしんしてしまいました
昨日は大丈夫って言ってもらえて心強かったです!ありがとうございました


明日は最後の鍼に行って準備をしたいと思います。
次は採卵結果になると思います。
頑張ってきます
スポンサーサイト
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。