『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、夢クリに注射に行きその後鍼に行ってきました。

私の鍼灸院は採卵前日に鍼を受けに来てください、と言われていたので、明日次第で、15日に採卵になるかもと思い(日・祝がお休みなので)今日行ってきました。

なにかいつもと違うのかなーと思っていたのですが、特に違ったところは無かったように感じました

今日は寒かったからか、つぼを押されたときに痛い場所が多かった気がします。
頭にも鍼を打ってもらうのですが、それも今日はやけに痛く感じました
(まあフォリスチムとは比べ物にならないから良いんですが)

夢クリの注射も特に問題なく打って、これで採卵にむけて準備万端のはずです
また採卵が伸びたら、採卵前日にもう一回来てくださいとの事でした
順調に育っていますように



話はかわって、

鍼が終わった後、前の職場に行ってきました(なにげに夢クリの近くなのです)

私が(辞める前に)関係していた仕事でトラブルがあったようで、旦那さんと同じ会社なので辞めたあとも色々分かってしまって、、、良し悪しですね


お世話になった上司や同僚が休日出勤で対応してくれているようなので、お茶とお菓子をもって行ってきました

迷惑かなーとだいぶ躊躇したのですが、メールしたら「おまえのせいだ!!」と返ってきたので、とりあえず顔をだそうかなーと思いました。

ちなみに旦那さんも別の場所でしたが同じく休日出勤です。
(今日は帰ってこないかもー

久々に会社に行ってみんなと、お話して楽しかったのですが、めちゃめちゃ仲良しだった上司に
「何してんの?(どうせなにもしないで)毎日寝てんだろー」
って言われて、いや口が悪いのはいつもなので、余り気にしないのですが、、、
今回はとっても悲しくなってしまいました
ホルモンのせい?それともやっぱりお仕事していないのが自分でも嫌なのかなー、、、。

旦那さんも同じ職場だし、自分でも治療のことは絶対言いたくないのですが、
「毎日病院にいってるんです!!子供が欲しいんです」
(私も頑張ってるんです)って主張したかったです。
やっぱり、子供もいないで主婦ってみとめてもらえないのかなー、って実感しました。

本当にお世話になったし、大好きな上司なんですよ
でも今日のあの口調が当分忘れられそうにないです。
当分行かなくていいかなーって思って帰ってきました。

今度行くときは絶対絶対あかちゃんを連れて、お祝い(出産祝いをしてくれる会社なので)のお礼に行きたいなー。
悲しくなんかならないで、笑って帰ってくるぞー

でももし子供ができなかったら、、父母には申し訳ないけど、もう一回働こう
と思います。いつになったら諦められるんだろう、やっぱりお金が無くなったら?

いろいろ考えてしまった一日でした
スポンサーサイト
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。