『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は診察でした

卵ちゃん全部は計りませんでしたが、

左7-8個 右2個

くらいあるそうです
大きさは9.9~12.1㎜(計っていないのもありますが)
E2 425(少ないー)でした。

全部大きくなるかなー、10個もあるのと、このくらいの大きさまで暴走卵がないのが、ちょっと嬉しかったです


診察室では

「まだ大きくならないねー、少しずつ伸びてるからまあいいか、明日と明後日注射して、13日診察ね」

との事でした。

「こんなに時間が掛かって、卵の質は悪くならないですか?」

と聞いたら

「うーん、まだ大丈夫」

って言ってました、まだって事はこのまま駄目になっちゃう事もあるの!?
暴走卵クリアかもと思ったら、また心配事が増えました

注射も増えましたー頑張らねば
もうちょっとで10本いきそうです笑

もう採卵いやだよー、注射は高いし、痛いし、クロミフェン周期も終わっちゃうし、是非是非今回無事採れて、凍結まで行きたいよー
、、、でも焦らないで一歩一歩進んでいかなきゃなのですよね、、、
(欲張らないようにしないと

スポンサーサイト
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。