『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
今日は注射(フォリスチム)を打ってもらいに夢クリに行ってきました。
今周期は今日で6本注射打ちました今までで一番多くてびっくりです。
お金も飛んでいきますー出費

そうそう、フォリスチムは夢クリで打ってもらうと自己注射するより1050円高いんです。
始めにちょっと言われていたのですが、お会計の所の料金表を毎回じーっとみて、今日計算してみました
まあ自分でできないんだからしょうがないか、と納得です。

フォリスチムだけだと夢クリあっというまに終わるんです、長くて30分掛からないくらいなのですよ、沢山待っている人達をみながら、ちょっと優越感を感じています笑
いやいや、私が皆さんより余計に通っているからなんですけどねー

いよいよ明日は診察です今度こそ大きくなってくれているかなー何本でも注射打つ覚悟はできているのですが、やっぱり順調に行って欲しいです

今日看護婦さんに注射を打ってもらいながら
「卵が育ってきているはずなので、お腹が痛くなってくるかもしれません、まだ大丈夫ですか?頑張ってください」
って言って頂きました、少しずつ痛くなってきていて、気のせい?と思っていたのですが、
これを聞いてやっぱり痛いーってなっています。皆さんも痛くなりましたか?

後、
「激しい運動は控えてください、卵がわれたりしますから」
との事でした。走らないで、信号1回待って帰ってきてみました笑
激しいってどのくらいなんでしょう?
後数日安静に過ごして、今度こそ無事採卵を終えたいです
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


