『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
あけましておめでとうございます
昨年は短い間ですが皆様とお話できて、とっても嬉しかったし、心強かったです
今年も沢山お話させて下さいよろしくお願いします


今日はいつもより1日早くして頂いたDay7の診察でした

お正月1/2は毎年福袋&セールに行く私なのですが
(旦那さんを荷物もちにします
診察があったので、今年の福袋は諦めました。

でもセールは諦めずに、終わってから六本木ヒルズ&新宿伊勢丹をはしごしてきました、今年は福袋代が0円だったので、セールに少しお金かけてもいいよねとあいかわらず自分に甘い年始でした笑

旦那さんは結婚した頃は「買って良い?」と聞くと70%位「欲しいんでしょ、かわいいじゃん、買いな」と言ってくれていたのですが、
年々「それほんとに必要?いっぱい家にあるよ」とか「そんなにかわいくないよ」(私は結構優柔不断で、誰かにかわいいって言ってもらえないとなかなか決断しないんです)
とか言われる回数が多くなってきました、、、夫婦ってそんなものなのかなー
と思ってしまった年明けでした(まぁ結局買うんですが笑


今日の診察は10:30頃受付ー>13時過ぎ終了だったので、休日にしては空いている感じでした(いつもより早いからそう思っただけかもですが

内診では卵ちゃんが4つ、5.2~7.3㎜位みえました。
診察室に入り先生が

「5~6個採れるかなー、今日から1日早くフォリスチムします。1/4と1/6が自己注射で1/7に内診します。」

との事でした、計ってないけどもう少しあったのかもです。

「自己注射でなくこちらでお願いしているんですけど、、、」

というと

「それは好きにしていいよ、1/7見せに来て」

という感じでした。

「先生、全部古い卵ってことは無いんですよね
と聞くと

「大丈夫だと思う、、、」

との事でした。それ以外言いようがないですよね笑

でも前周期の最後の内診で4個くらいの卵が見えたのを覚えているんですが、ほんとに大丈夫かなー。信じるしかないですよねー(先生もですが、自分を

最後に看護婦さんに注射をしてもらって(やっぱりフォリスチムは痛いー)終わりでした。
あ、今日も私の大好きな看護婦さんでした2回連続でラッキーです

こんな感じで今週、来週は通院がいっぱいになりそうです
こんなに続くなら自己注射覚えようかなーとちょっと思ってしまいました。
(次回も採卵になったら考えよう、、、
泣いても笑ってもあと2週間もすれば結果がでちゃうんですよね、クロミフェン周期終了か移植ができるか、、、不安で息が止まりそう。
大事な卵ちゃんを育てているのだから2週間楽しい気持ちでいたいと思います


A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


