『さるぼぼ』日記
夢クリニックで不妊治療を始めました。赤ちゃんが来てくれるまでの不妊治療の記録と日々の出来事を書きたいと思います。 夢クリニックで治療されている方、不妊治療されている方、いろいろお話しましょう!
はじめまして。
ぼぼの旦那です。

夢クリを卒業した2日後(6月6日:金)に、近くの病院で診察を受けました。
ですが、翌々日(6月8日:日)の夜中に大出血をし、現在療養しています。

出血した朝一に、病院で検査して頂いた結果は、赤ちゃんが無事でしたが、絶対安静ということで、ぼぼの実家で療養させています。

実家ではインターネットが出来ないため、変わって書いておりますが、そっけない文章ですいません。
今度の診察は1~2週間後になります。
ぼぼの体調が治り次第、また更新します。
コメント
この記事へのコメント
ご主人様へ
そうだったのですね。。。それは、とても心配ですね。
一日も早く安心の日々を取り戻せますように
心よりお祈りしています。
きっと大丈夫。信じています。
どうかお大事になさってくださいね。
大変なときに経過を教えてくださってありがとうございました。
ぼぼさんに何卒よろしくお伝えください。。。

2008/06/18(水) 20:28:10 | URL | るる美 #-[ 編集]
ぼぼさんの旦那様、はじめまして。
まずは夢クリニック卒業おめでとうございます。
でも、大変だったんですね・・・
そんな事になっていただなんて。

あかちゃんが無事で、本当に良かったです。
どうかこのまま順調に行けます様、心から祈っています。
ぼぼさんにも、よろしくお伝え下さい。
2008/06/19(木) 09:18:24 | URL | みわ #-[ 編集]
ご主人様、そしてぼぼさんへ
初めまして。
ぼぼさんにはいつもブログのほうで大変お世話になっております。

どうされているのかとても心配しておりました。。
夢クリニックのほうはご卒業されたのですね。
ご夫婦で頑張られて、卒業されたのに出血とは本当に大変な思いをされましたね。
お気持ちお察しいたします。
でも赤ちゃんが無事で何よりです!

ぼぼさんもご主人様も心配は尽きないと思いますが、どうぞ頑張られてくださいね。
ブログを拝見していますとぼぼさんご夫婦の愛情と結束の強さにいつも素晴らしいなと思っておりました。
そんなご夫婦の赤ちゃんですから必ず無事に誕生されると信じております。
微力ながらも無事の成長を願っていますね。
どうかぼぼさんにもよろしくお伝えください。

「ぼぼさ~ん!頑張って!たくさん応援しているからね~。」

2008/06/19(木) 18:45:47 | URL | NAO #-[ 編集]
ぼぼさん&旦那様
ぼぼさんのその後がとても気になっていました。お忙しいところ、報告していただきありがとうございました。
本当に大変でしたね。でもあかちゃんが無事で良かったです。大丈夫です!順調にいきます!!赤ちゃん信じて待ちましょう!
私の方は、ぼぼさんに教えていただいた鍼にしっかり通って頑張ってます!ありがとうございます!
頑張ってくださいね!!
2008/06/19(木) 23:11:40 | URL | フー #-[ 編集]
ぼぼさんの旦那さま、こんにちわ。
夢クリで何度かお会いしたりりです♪♪
夢クリ卒業おめでとぉございますっ!!!
ぼぼさんどうか安静に過ごしてくださいね♪
頑張ってください(★*U∀Upq)。+゚
2008/06/26(木) 14:03:52 | URL | りり #-[ 編集]
るる美さんありがとうございます~
お返事遅くなってしまいごめんなさいですv-409

メッセージを旦那さんから聞いて、本当に励まされました~。
ありがとうございます!!

おかげさまで無事出血を乗り越えることができたようですv-356

るる美さんも順調に運命の卵ちゃんが沢山できていますようにv-353
応援していますv-91

本当にありがとうございましたv-344
2008/09/10(水) 20:04:37 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
みわさんありがとうございます!
お返事遅くなってしまい本当にごめんなさい~v-409

卒業してすぐにこんなことになってしまい、本当に落ち込んでしまいました。

みわさんからのメッセージを聞いて本当に嬉しかったですv-344
ありがとうございました~。

また詳しく経過報告しますが、赤ちゃんも無事出血を乗り越えてくれました。

みわさんもうすぐ採卵ですね、どうかどうか運命の卵ちゃんが沢山できますようにv-421
私も一緒に応援させてください!


2008/09/10(水) 20:09:35 | URL | ぼぼ #-[ 編集]
よかったー。
はじめまして。赤ちゃんもぼぼさんも、がんばってるんですね。
のんきに楽しく、マタニティーライフを楽しめるように心から祈っています。
2008/09/23(火) 21:36:42 | URL | まー #-[ 編集]
すごいの見ちゃった(人´Д`)☆
ビンビンなのに皮余ってて、頭がピョコって見えてるだけなの!!
皮の間にベロ入れてニュルってむいてあげると、女の子みたいな声出して、すっごく可愛かったよぉ(*>∀<*)
http://b-key.net/mkaw/syb3szw
って思い出したら、なんだか欲しくなってきちゃったかも...(///-///)
2008/10/02(木) 22:42:20 | URL | りぃこ #/vFwZZjc[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(水) 20:00:41 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 04:22:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sarubobochan.blog29.fc2.com/tb.php/50-c1f61e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 01:34:57 |
A Trial Product's ・ 素材通り ・ Wisteria Field
Template designed by haruko-mai
Copyright (c) 2006 haruko-mai All rights reserved.


